カタログはこちら
採用エントリー
福山工場長
オンラインショップ

最新情報NEWS

2022.12.21久井じゃが収穫祭🥔

 

気温がぐんと下がり、日中も大変冷え込みますね❄

今年もあと数日で、1年が終わろうとしています。

 

先日広報部は、毎年秋じゃが芋をつくってくれている

三原市『フレンドわそう』さんへ訪問♬

新入社員2名共に収穫のお手伝いに行きました!

 

 

 

今年は晴れて、収穫も順調♬

農家さんのご指導の元、

一つ一つ大事に収穫しました!

 

 

 

今年は、芽が出ないとこもあり、

心配もたくさんありましたが、

すくすく育ち、大きなじゃが芋が摂れて

喜びもいっぱい!

 

小さなサイズや、キズついたものも

大事に使わせていただきます。

 

 

 

こだわりのじゃが芋は、産地リレーをしています。

福山工場長シリーズ『つつんで”たすカル”ツォーネ』

〝明太子ポテト〟の具として使用していますので、

フレンドわそうさんのじゃが芋もぜひご賞味ください♬