カタログはこちら
採用エントリー
福山工場長
オンラインショップ

最新情報NEWS

2022.08.04昔ながらのミルクセーキ🐄

 

カンカンに照り付ける太陽をよそ目に、

空の青さが夏らしく輝いています☀

ひんやり、冷たーいドリンクが飲みたいですよね!!

 

 

先日弊社では、従業員への

慰労・お楽しみイベントとして

広報部より『ミルクセーキ』を

手作りで提供致しました!

 

 

美味しいミルクセーキを飲んで頂きたいから

受け継いできたお手製レシピでクッキング♬

味にブレが無いよう、きっちり計量です!

 

みんなに喜んで貰いたくて、

バニラアイスを載せてみました・・・💗

 

 

『味にコクがあって、氷のシャリシャリ加減も最高!』

『やったー!アイスが乗ってる嬉しい😊』

など評価は、はなまる💮!

お褒めの言葉をいっぱい頂きました🚩

 

 

一人ひとりに、大切な想いを載せて。

従業員さんの素敵な笑顔があふれるように

そんな想いで、今後もいろんな活動をしていきます。