カタログはこちら
採用エントリー
福山工場長
オンラインショップ

最新情報NEWS

2022.06.07極上!シュークリーム😊

 

花のように、色とりどりの傘を見ながら

もう梅雨の季節かぁ...と実感する、今日この頃☔

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日弊社では、従業員さんへの慰労・お楽しみイベントとして

広報部より『シュークリーム』を

手作りで提供致しました!

 

 

シュークリームといえば、

生地を膨らませるのがと~っても難しい😢!

と、広報部隊が苦戦しながらも、

"シュークリームをもっと楽しんで貰いたい!"

従業員さんへの強い想いで、クッキーシューに♬

 

 

丁寧に生地を仕込んだ甲斐があり

焼き上がりはふっくらしていて、

外はカリ!と仕上がりました。

 

 

風味や濃厚さにこだわったカスタードを

焼き上げた生地にくるくると挟み、

最後に粉砂糖でお化粧すれば完成です!

 

 

いざ、極上クッキーシューを従業員さんの元へ!

一人一人に、大切な想いを載せて。

みんなの喜ぶ笑顔を間近で感じました。

 

 

広報部は、一緒に働く仲間を大切にしたい。

"コロナに負けず、みんなを笑顔に"

そんな想いで、今後もいろんな活動をしていきます。