カタログはこちら
採用エントリー
福山工場長
オンラインショップ

最新情報NEWS

2022.01.20鏡開き🍊

 

雪晴れの空が清々しく、寒いながらも気持ちの良い日が続いていますね🌤

1年で最も寒い時期となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

1/11(火) 鏡開きの日🍊

未だコロナ禍ではありますが、“従業員の楽しみを1つでも増やしたい!”

と思う一心で、『手作りぜんざい』を提供致しました。

 

 

今年もぜんざいの味付けを、主婦代表のパートさんへお願いし、

お餅は、もち米を使用して、餅つき機でつき

ふっくら出来立てのお餅を熱い内に一つ一つ丁寧に丸めました。

やはりつきたてのお餅は格別で、とっても美味しいですよね~!

 

 

一年を占うおみくじも、ぜんざいと一緒につけて

中には遊び心で、ほんの少し景品付きのくじも入れてみたりと、

今年は一風変わった出し物で、従業員のみんなもニッコリ笑顔😊!

 

 

一人一人の従業員を大切にする気持ちを届けたい。

広報部が心から感謝を込めて作ったぜんざいです。

 

しっかりコロナ対策万全で、

個々に黙食で、心穏やかな時を過ぎして頂けた一日でした。

 

こんな感じで始まりました新年行事ではありますが、

今後ともダイエットクックサプライを

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します!