カタログはこちら
採用エントリー
福山工場長
オンラインショップ

最新情報NEWS

2021.10.31happy★Halloween🕷*.

 

みなさん!happy★halloween🕷*.

10月31日(日)に、曙写真館で町内のハロウィンイベント会🎃へ

地域貢献活動として参加させて頂きました。

未だコロナ禍という事もあり、コロナ対策万全で開催。

続々と仮装したこども達が訪れ、広場が華やかになりました♪

 

サプライフーズでは『かぼちゃのスイーツサラダ』を配布し、

老若男女問わず、開始直後から大盛況🎉🎉

 

 

こども会の方々からは、絶品かぼちゃ汁が配布され

採れたてかぼちゃが〝あつあつ・ホクホク〟で、濃厚な逸品でした♩

 

 

他にも、かぼちゃ〇kg当てゲームや、大きな広場で遊べたり

最後はこども達の神輿(みこし)担ぎで締めくくられました。

 

 

 

コロナ禍だからこそ、こうして同じ時を共有し、親睦を深めることは

こども達のみならず、大人も同様に大切な時間だと思います。

地域の方々との親睦を深めた、とても貴重な時間でした🍀