カタログはこちら
採用エントリー
福山工場長
オンラインショップ

最新情報NEWS

2021.10.28🎃Trick or Treat!

 

10月といえばハロウィンシーズン🎃.🕷*

海外では『Trick or Treat!:お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ!』

と言いながら、近所の家を周ってお菓子をもらう風習がありますよね!

 

弊社も従業員の方々にイタズラされないよう、

日々の慰労も兼ねて『 魔法のクッキー 』をお一人ずつに配布しました。

 

 

手作りクッキーを3種類焼き、梱包から全てにこだわった

広報部が心を込めた逸品となっております。

一度食べたら自然と笑顔になる、きゅん💗な魔法をかけました!

 

紙の裏に🎯当たりくじを付けて、ちょっとした遊び心を取り入れたり♩

当たりが出たら景品まで貰えるなんて、すご~いッ!!

 

 

お見事 当たりの方は、大喜び!!!

残念ハズレの方でも、魔法のクッキーを食べてほっこりと🍪

景品を受け取られた姿は、満面の笑みでございました。

 

 

従業員の素敵な笑顔があふれ、充分に楽しんで頂けました😊!

みなさんは、どんな魔法に出逢いましたでしょうか♩